アクセスカウンタ

ダラダラ日記

プロフィール

ブログ名
ダラダラ日記
ブログ紹介
面倒くさがりやのモザイクがダラダラ書いてる日記です。

zoom RSS

SCARECROWな日々。

2007/05/15 07:38
大阪・名古屋2DAYSの日程が近かったので
SCARECROWな日々を過ごしてました。

なので終わっちゃうと寂しい。

次の予定は夏らしいのだけど

お願いです・・・・他の予定とかぶらないでー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月1になっちゃってますね。

2007/04/06 15:09
もうとっくに4月です。
ホントはこっそりハワイ日記とかあげようか・・・と
思ってたんですけど
もう半月も前の事なんですよねぇ。

後ドリライ日記とか立海DVD見ての感想日記とかね。
ってこういうのはやっぱmixiのような
ウチワなトコに書くべきかなと・・。

ってなるとここには何を書けばいいんですかね(笑)

やっぱそろそろ撤去を考えるべきかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月ですねぇ。

2007/03/01 18:13
でもまだまだ寒いです・・・。

今日はSCARECROWのライブですが
家におりますよー。
明日も不参加です。

3月は異常に東京へ行く予定がガンガン入っているので
今回は我慢・・・。
なんか特別な事ありませんように(笑)

ん?久しぶりに来たらいっぱい機能が増えてるな・・
絵文字とか・・・びっくりだよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに・・・。

2007/02/07 00:08
ずっとほったらかしでしたが
久しぶりにこちらにも日記を書いてみたり・・・。

mixiの方では頻繁に書いてるんですけどね。

ここもまだどうするか決めかねています。
せっかく借りたブログだし 
閉鎖するにしても
ログをどっかに移したいんですよね。

最近の私は相変わらずで
1月はテニミュに行きまくっておりました。
2月はaccessライブと学さんのイベント
そしてゲキレンお披露目があります。

ここももう少し検索に引っかかりにくければいいのに。
検索よけして書くのもなんだかなーだしねぇ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごめんなさい。

2006/12/08 01:05
11月頭からブログを書いてなくて
見に来てくださってる方・・・いらっしゃいましたらごめんなさいです。

実は11月半ばアタリに ブログに関する事で
もの凄く凹みまして。
もしかしたら勘違いなのかもですが・・・。

ここを閉じようかとも思ったんですが
今まで書いたモノを残しておきたいという気持ちもあったりして。
でも移動させるのも大変だしで 今でもどーするか悩み中です。

mixiの方で日記を書いてるのも
ここが放置状態になってる原因でもあります。

多分 しばらく更新する事はないかと思われます・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


池上翔馬 写真展。

2006/11/08 11:00
いつものごとくながら移動。
でも今日は大阪まで行って即帰りぢゃなく
京都に寄り道しました。

京都駅に着いたのが8時半頃だったので
コンタクト入れたりメイクしたりした後
ポルタのサンドウィッチ屋さんでモーニング食べました。
野菜サンドにしたけど ホワイトアスパラ入りで珍しかったよ。

食べ物の話の後にアレだけど
京都駅ホームのトイレって 別に作り自体は綺麗なのに
なんか汚ないカンジがした。
汚されてるとかぢゃなくて なんなんだろー??
臭いが強烈だったのが最強の原因なのはわかってるんだけど。
改札外のトイレは同じ作りなのに ちゃんと清潔なカンジでした。
そしてポルタのトイレは更に綺麗なんだよね。
メイクする場所とかもちゃんとあるし・・・。
でも旅してて思うのが 駅のトイレって不潔なトコ多いよね?

話を戻しまして・・・。
地下鉄で四条まで移動。
しょーまの写真展会場は11時に開くようなので
時間もたっぷりあるので歩いて新京極へ。
まず烏丸通りを三条にぶつかるまで歩いて 
勝手に六角通りを歩いた方がわかりやすいかなぁ?とか思って
六角通りを新京極目指してひたすら歩いたんだけど
結構遠かったです(汗)荷物預けてて良かった。

それでもまだ11時には少し時間があったのでアーケード内を
ウロウロしたけど ほとんど11時にあくんだねー。
ちょっとガッカリでしたよ。

写真展の会場「ホワイトキューブギャラリー」は
4畳半の部屋が3つあるようなトコでした(汗)
その1つがしょーま写真の展示場。
写真は15あったかなぁ?????
めっちゃじっくり見たけど 5分も居られなかった(大汗)
写真集買ってないんだけど ひげのそり残しとか見れて
「ああ しょーまも男なんだなー」ってなんか当たり前のコト思ったりして。
だって毛穴とかじっくり見れる機会ってなかなかないでしょ??(笑)
隣りの部屋は毎日放送のアナウンサーさんとかの写真で
こっちの方がじっくり見たかも。
色んなロケの写真とかあったし。
あともの凄い狭い部屋にビジュアル系なバンド?の写真もあったけど
なんか隔離部屋みたいなトコにあったから入りませんでした。

それから京都に戻ってきて すぐに大阪に移動。
天王寺のアニメイトに行ってきました。
おとーとに本を探して欲しいと言われてたのと
ポイントカードが新しくなるらしいので申請しようと思ったんだけど
本はなかったし 時間があまりなかったので
本探しただけでなんもできなかったよ。

梅田を2時発のバスで徳島まで帰ってきました。

体力つけなきゃどんどんやばくなってる(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SCARECROW GLASS TUBE 2nd

2006/11/07 20:00
最初の予定では
京都行きのバス→京都から新幹線→表参道のOOOに行く
→BOXXでリザーブしてあるグッズを受け取る
→渋谷駅のCAMPERでお取り置きの靴を受け取る→ライブ
でした。

が 
大阪行きのバス→新大阪から新幹線→BOXXでグッズ受け取り
→CAMPERで靴受け取り→ライブ
になってしまいましたよ(汗)

これは新幹線で食べた「21世紀出陣弁当」
画像


渋谷駅で荷物を預けるつもりだったけど
BOXXにたくさんロッカーがあったのでそこで預ける事に・・・
したのはいいけど荷物多すぎで2つに分けないと入らなかった(汗)
あれは200円ロッカーだよな・・・(苦笑)
渋谷をウロウロしようと思ったけど お金使っちゃいそうだし
なんか疲れそうだったので 会場外に一人ポツンとおりました。
中の音が丸聞こえだったので(MCとかは聞こえなかったけど)
割と楽しかったですよー。

お友達にもたくさん逢えました。

陽のある内は暖かだったけど さすがに7時過ぎると寒かった。
番号が後ろの方だったから「早く入れてー」ってカンジでした(汗)
BOXXは初めて入ったけど 後ろの方がちょっと高くなってるみたいで
入り口からすぐのトコで見たけど 見やすかったです。
みんな時間がたつにつれて ノリノリで前に行っちゃって
よけいに視界が開けてました。
伊藤さんのピックが3度ほどこちらに飛んできたけど
素敵にカーブを描いて自分の居るトコから逸れて行ってくれました(爆)

1stを見たお友達に「タオルの準備をして置いた方が良いよ」
と言われてたのだけど タオル(ロゴ入りタオルを入る時にもらうのだ)を
使う曲はアンコール前くらいで もしかしたら曲順が違ってたのかな??
1stではやらなかったらしいメンバー紹介を2ndではやりましたし
黒田に「伊藤くん1回目とキャラ違いすぎ」って言われてたし
かなりカンジが違ってたのかも。
MCでは今後も曲順変えたり 曲増えたりするかもなんで・・・・と
言ってたから 3以降のライブもドキドキですねー。

その前に賢一さんには宴があるけど。
黒田にも「この後 紙芝居描かなきゃいけないんだよね?」みたく言われて
「正直マリッジブルーです」と意味不明なコト言ってましたが。
紙芝居久しぶりだな。
マリッジブルーになりながら描いたモノはどんなのになるのやら(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ダラダラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる